アグリブログ・千エ乙ママのブログ→にあったように、外飼い係留飼育されていた千くんの引き取りに私も同行させていただきました。

この子たちのことを初めて知ったときから、何かしたい!何か出来ないかな…とずっと思っていて、今回一緒に行かせてほしい!とお願いしてしまいましたアセアセ

アグリの新代表 千エ乙ママ・副代表 さくらさん・そして!アグリの創立者(てると私を繋いでくれたアグリの創立者)の あぐりんさん、今回 同行させていただき、ありがとうございました。

(現場に足を踏み入れて見た最初の風景)

「気をつけてね」と言われていたのもあってか、私の心に最初に出てきたのは「恐い…」という感情。

大きめの中型犬たち…
吠えも半端ない…
こんな光景を生で見るのは初めてだったので、正直すごく怖かった…

噛まれるんじゃないか、襲われるんじゃないか という恐怖…

そんな中、千エ乙ママと あぐりんさんは…
(私のなかで「慈悲」という言葉が浮かんだ瞬間)

本当にワンコへの愛が半端なくて、何よりもワンコが優先で…タラー
改めて「保護活動」の素晴らしさと、おふたりの偉大さを感じました。
(私も いつか…そんなふうになりたい…)


そして、ワンコたち…

千くん(元バロンくん)
(千エ乙ママ宅にて保護)

二郎くん
(近々保護予定)

エンちゃん
(保護済)

触ってほしくて…
話してほしくて…
かまってほしくて…
愛してほしくてたまらない子たち…

そんな この子たちを保護することができて、この子たちの命がまだあって…本当に良かった。

これからは、お水が凍ることなんて無いよ。
ご飯だって いっぱい食べられるんだよ。
そして、毎日、人と触れ合うことが出来る。寂しい思いをすることもなくなるんだよ。

生きていてくれて本当に良かった…

(大好きな1枚。さくらさんに甘えるエンちゃんおねがい
この写真を見ると涙が出る…タラー

自分で何が書きたかったのかよく分からない文になってしまった…
すみませんアセアセ支離滅裂な文章で…もやもや


まだまだ この子たちのような生活をしている子はたくさんいます。

みんな感情がある
みんな愛情がある

見て見ぬふりをしない!
声をあげていく!
そして…早く、このような悲しいワンコたちがいない世の中になりますように…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日からは またたまごのアピール記事を書きますねおねがい



o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください
______________________________ ✍🏻

※アグリでは、預かりさん・搬送スタッフさんを大大大募集中ですおねがい → 募集中