台風🌀接近の休日ですが
朝10時tohoシネマズ池袋でマイケル鑑賞
いつものtoho日比谷プレミアシアターではなく、
13時新宿で息子の誕生日があり
池袋のプレミアシアターにしましたが
日比谷より小さいシアターでしたが
自宅から近く、良かった![]()
マイケルは劇場で観るべきですね。
そして、新宿きずなすし🍣で
食べ放題を頂きました。
そして、今月末までのルネサンス優待券🎫で
ルネサンス新宿でゴロゴロ♨️過ごす。
台風🌀の影響ほぼ無くて良かったよ![]()
明日、予約いっぱい🈵だなぁ![]()
![]()
![]()
来月、台湾🇹🇼行くんだなぁ。



