台風🌀接近の休日ですが

朝10時tohoシネマズ池袋でマイケル鑑賞

いつものtoho日比谷プレミアシアターではなく、

13時新宿で息子の誕生日があり

池袋のプレミアシアターにしましたが

日比谷より小さいシアターでしたが

自宅から近く、良かった照れ

マイケルは劇場で観るべきですね。

そして、新宿きずなすし🍣で

食べ放題を頂きました。

そして、今月末までのルネサンス優待券🎫で

ルネサンス新宿でゴロゴロ♨️過ごす。

台風🌀の影響ほぼ無くて良かったよ照れ

明日、予約いっぱい🈵だなぁガーンえーん笑い泣き

来月、台湾🇹🇼行くんだなぁ。

楽天市場