今月に入り雨☔が多いですが
そこそこ御来店頂いております。
ただ、自費が大幅に減っており
売上はイマイチなんだけど早く終え健康に良い🙆
未だ気分と体調イマイチで怠く、やる気無い。
その増えた患者さん
来る前に整形外科通院しており
リハビリの担当毎に料金取られたり
強制的に予約入れられる。と不満😑
また別の患者さんは、整骨院で
若い人達に
口コミ書いたらお菓子🍘🥮割引🎫券あげる?
回数券、プリペイドカードシツコク勧められた。
と言っていました。
私がスタッフを抱えている時は、
そんな営業.物販.ビラ配り等々させなかったね。
もちろん、ノルマ.骨盤矯正の情弱ビジネスは論外
施術に集中して貰い、
開業しても困らないように
正当な技術の評価で通院して下さるようにと
指導していました。
マトモな人なら仲間に
営業マン、情弱ビジネス等々させれないじゃん。
先日亡くなられた彼も当院から開業し
20年弱技術だけで食べていけたと思う。
(当院働いてほぼ全員開業しました。真顔)
今想うと、この指導理念は誇りに思います。
現在は、1人でお店をやっており

株に働いて貰っております❓ふとん1ふとん2ふとん3真顔

今年たくさん買ったのでたくさん書類きた煽り驚き

テスト中のFXは+1615円イマイチ

多分、日銀会合で

今日か明日午後4時頃、為替相場💹大きく動く。

また、少し時間があって

髪がモジャモジャしていたので

ホットペッパーで近所で予約取れた

安い美容院行ったら…

やはり、モリオロンドンの技術の

素晴らしさが再確認できたガーンえーん笑い泣き

映画マイケル🎬気になるから鑑賞しよ。

風俗行ける元気😄くらいは欲しい。

イラン🇮🇷戦争終結万歳🙌

日本🇯🇵オランダ🇳🇱W杯

      ナイス👍ゲーム



楽天市場