久しぶりにFacebookを覗いたら

当院で働き開業され

結婚💒お子様も授かった

仲間が亡くなっていました。

私より3-4歳若く、当院で働いて下さりながら

学校へ通い卒業後

江戸川区で開業され頑張っておりました。

千葉県から通い働きながら学んだ日々

忘年会、新年会等に、今は無き

サッポロビール🍺園や、

すっぽんコース料理を食べに行った日が懐かしい



私もそういう歳になったと思います。

まさか私より年下の仲間ですよ。

何とも言えない悲しい気分ですね。

お悔み申し上げます。



楽天市場