ご冥福をお祈り致します。 | Re:指で語る治療家R50
久しぶりにFacebookを覗いたら
当院で働き開業され
結婚💒お子様も授かった
仲間が亡くなっていました。
私より3-4歳若く、当院で働いて下さりながら
学校へ通い卒業後
江戸川区で開業され頑張っておりました。
千葉県から通い働きながら学んだ日々
忘年会、新年会等に、今は無き
サッポロビール🍺園や、
すっぽんコース料理を食べに行った日が懐かしい
私もそういう歳になったと思います。
まさか私より年下の仲間ですよ。
何とも言えない悲しい気分ですね。
お悔み申し上げます。


