お久しぶりです。
8月のお盆まで週休2日にしました。
水曜・接骨院片付けする予定でしたが
結構混みだるいので中止し
朝から久しぶりの渋谷ヘルスに予約入れGO

平日、渋谷意外と空いていたキョロキョロ

予約時間までドンキに居て

トイレ🚽で養子縁組のポスターあり

場所柄ですが、このNPO法人…闇ある噂

やはり、風俗も空いていた。

指名した女の子当たり🎯したが

20代前半の若くて綺麗な子

最近、歳のせいか元気過ぎて気疲れするチーンゲッソリ

銀座に行き

迷うが人気居酒屋のランチ

ビール🍺も飲んでしまった🤦



接骨院行くか?上野銭湯♨️行くか?悩むが

新しい靴👟で靴づれした笑い泣き

クラークの安くない靴だが価格では無いね。

今度は、いつものeccoか、ホーキンス買うおねだり

で、家🏠帰って、

銭湯♨️行き休み

サイゼリヤで飲んで完

木曜・金曜も混んで

金曜は自費予約無いので

終わったら接骨院片付けする予定が

30人近く(27人)来院あり

終わって、カルテ書いていたら

21時近くなり片付け止めたが

週休2日で、水曜休んだせいか?疲れ🥱少なし

昨日、30代女性、通りすがりの人に抱えられ

下駄骨折🩼来たので🩼杖貸して

病院🏥行くのに

タクシー🚕呼んであげたら滅茶苦茶喜ばれたニヤリ

大した事出来んのに

と言うか、法律上、医師の同意が無いとと

ここ数ヶ月、骨折🩼数人病院へ回しておる。

タクシー🚕🚖アプリ再ダウンロードしたよ。

また、木曜は、気分が悪いと、

道で助けられた老人が来て

熱中症の疑いで、

とにかく冷やして、水を飲ませて

血圧、脈拍取りながら

2時間ほど休めせて回復して(脈少し高いが…)帰宅

後日、息子さんからお茶菓子頂いた。

色々あったが、2人共知らない方に助けられ

親切な人多くて嬉しい☺️

今日は朝☀️から

宮沢湖温泉♨️へ行き

やはり、自覚無いが疲れて🥱いたのか?

3時間も寝て、更に、ぼっーとしていたら

朝9-18時の8時間も経って帰宅し

いつもの🍣スシローでフィニッシュてへぺろ

何故か?混んでいたので

無理だと思っていた最低目標売上

週休2日でも達成しそうですね。

明日、日曜混むのか?嫌だな。

というか、

片付けも、レセプト準備もしとらん滝汗ちゅー




イベントバナー