今日はほんと暑い🥵🫠

この暑さだと患者さん減るの分かる。

といっても、当院全国平均くらいは来ている。

有り難いが、今月はたくさん休む。

朝☀️起きて

検診で病院🏥に勧められた眼科に行き

都知事選の投票🗳️

全て空いていて予定より

30-60分早く終わったびっくり

マネックス証券の金融セミナーの

日本橋近くの

しゃぶしゃぶ担馬牛 東京ヤエチカ店

ホットペッパークーポン消化も兼ね来店

予約より1時間早く着くが入れてくれ

食べ放題(以前行った浅草店より良い)

アイス🍨も頂き満足照れラブチュー

また来よ。

そして

マネックス証券 投資セミナー

日本橋高島屋三井タワービル

エゲツないほど豪華なビル🏙️

勉強📖しなきゃです。

セミナー受けるのも悪くない。無料だし

そして

極楽湯♨️で17-21時までリカバリーする照れ

オッさんは休む大切さを知ったんだニヤリ爆笑

明日も仕事嫌だなぁ~

でも、明後日から ぼっち福岡旅行✈️

ラーメン🍜、天ぷら🍤、佐賀牛食べて

中洲のソープランド行くんだい‼️ポーンゲッソリニヤニヤ

歳だから1回だけかなぁ~

クラブもLiveもツラくて行かなくなり

老いとるなあー😩😮‍💨と思う。

1日🇰🇷ソウル置屋、

付き合いで5回行った事あったけ笑い泣きチーンゲッソリ

当時、5回行っても7千円だったので

35000円か…本番で5回体力あったなぁ~




イベントバナー