初日、朝5時に起きて

成田空港✈️8:40発

ジェットスターで福岡空港✈️10:40到着し

国際線ターミナルから出ている

太宰府天満宮行き🚌に乗車して

参拝

名物の梅ヶ枝餅を食べ

橋を渡り

電車🚃で天神まで行き

ごまさば屋で

息子はごまさば定食を頂きましたが

私は限定に乗っかり刺身定食

美味しいですね。

そして、地下鉄🚇で博多に戻り

息子の希望で

博多ワイン🍷酒造所

馬肉ハンパ無く美味しい😋

風俗嬢に話したら

熊本県が近いからだそうです。

ホテル🏨チェックイン

なかなか良いビジホ

1時間程休んで

中洲のクルージング乗り場まで歩く

途中、櫛田神社⛩️に寄り

中洲クルーズ🛳️に参加

博多湾まで出て観光案内もあり参加正解(1500円)

到着後、長浜ラーメンを食べ

19時でも明るく☀️

息子はサウナ🧖に行き

私は、中洲のソープランド

この中洲風俗街は、

ソープ11000円とか、カオスだった。

アジア風俗に負けないほどで驚いたびっくりグラサン

私が入店したソープは

スタンダード、フリー🈹でしたが、

滅茶苦茶、綺麗で驚きの女性を付けてくれた。

10年前まで、

福岡でアイドルで、OL👩‍💼の副業だそうです。

疲れた🥱が、ヨカ旅たいニヤリ



イベントバナー