今週は雨☔の日もありましたが
そこそこ混んで
体調回復傾向ですがイマイチですね。
スケジュール見直したら
昨年も3月下旬
一昨年は4月下旬に体調崩している。
あと9月後半、11月後半に崩しやすい。
本日は、息子とデートです。
千鳥ヶ淵で桜🌸を見て
散り始めていましたが
間に合って良かったです。




そして
前回のスペイン🥘🇪🇸料理の系列店へ

こちらは少し値段が高いですが

席に余裕があり、内装の少し豪華




サラダ🥗ビッフェに、ソフトドリンクバー

それと、アルコール🍷2杯付きでいいですね。

客層も日比谷、帝国ホテル.宝塚の近くで

落ち着いた客層

息子もご機嫌デレデレウインク

そして、スポクラ池袋に行き

20時閉館まで動いて寛ぐ。

先週体調悪い時

最低血圧100超えていましたが

100切るようになったニヤリ

今週も患者さんから言われたが

「ここの接骨院だけ混んでいるね‥」

と有り難いが、大変な割に売上合わないし

何より私の体力低下で持たんふとん1ふとん2ふとん3

また、院内も潰れそうな感じもない。と言われた

LED蛍光灯を増やし、BGMをサラウンドに

した甲斐があった🤭

未だ、LEDテープライト💡手付かず‥

明日も仕事か嫌だな煽り




イベントバナー