エサ台、増設。 | 難病「顕微鏡的多発血管炎」

難病「顕微鏡的多発血管炎」

2011年3月11日 顕微鏡的多発血管炎の確定診断

こんばんわ。

昼間の雨が雪になって、今、凄い降りになっている軽井沢です。

大雪警報は、ホントだ。



今夜は、小鳥の話から。


エサをあげ始めたところ、たくさんの鳥たちがやってくるようになりました。

気を良くしたcarpen は、エサ台を増設。



取付け後、2階のベランダから様子を見ていると。




早速シジュウカラが、やってきた。

左が今までのエサ台、右が新しいエサ台。

これは昨日の夕方の話。




今日は、雪が降る中でバトルが。




さらに撮り続けて、








などなど、しばしメーポーさんと眺めてました。


ただ、眺めてると沢山の鳥がやってくるが、

カメラを構えると、イキナリ数が少なくなっちゃいます。





入れ替わりやってくる小鳥たちで、あっという間にエサ台は空になるしまつ。

もっと大きいの作れば良かったかな?。







さて。

今朝も頭痛は、やって来ちゃいました。

やっぱり、ステロイドが足りないみたい。


どうしたものか?、次回は2月10日の外来予定。

何か名案が浮かばないかな。


頭痛がすると、そうでなくても物忘れヒドイのに、一段と酷くなるのです。



困ったもんです。