大雪警報。 | 難病「顕微鏡的多発血管炎」

難病「顕微鏡的多発血管炎」

2011年3月11日 顕微鏡的多発血管炎の確定診断


昨晩は、今年3度目となる大雪警報。


今朝どのくらい積もっているか心配でしたが。

昨夜の分は、10センチほど。

大した事ない。って思ったのが大きな間違い。



その下には、昨日の雨がシャーベット状態の氷で、2センチくらい。

これには、歯が立たない。

結局、上側の10センチは片付けられたが、下はそのまま。


カミさんが、仕事に出る前に出口だけ。

その後は、ゆっくりと一日がかりで、それなりにしました。

今の身体では、それなりにしか出来ないから仕方ないです。

でも、片付けせずに凍ったら、また滑って転ぶリスクが有るし。






そんな事してたら、今日は早々にステロイド切れ症状。

すでに頭痛が始まってるし、元気もない。


image


今年は、二年前の大雪を思い出させるほどの雪の量です。