MIKUブロ-090612_1716~02.jpg

本日、遅くに更新☆
いちょー 眠かったりする
(^皿^)v

最近 大雨降ってまっせ
今のうち ばんない降れ~
ダムに水ためれ~
はやくアッパレ夏こさせ~

泳ぎたい!!!!!
iLOVE summer★

…GOOD NIGHT…
久しぶり!ニャンコ(^O^)

MIKUブロ-090612_1716~04.jpg
今日のニャンコ♪

太りましたねぇ おまいサン♪
いつもどこで何をしてるの?

「耳をすませば」思い出すんだよなぁ(^з^)-☆(猫のム~ン)

ネコ 追いかけてみたい★
DAPUMP☆97年デビューだよやぁ
12周年(^O^)v
め-でたい♪め-でたい♪

MIKUブロ-090208_1829~010002.jpg

懐かしいレター
MIKUと言えばDAPUMPて言われるばぁさ★友達…DAPUMPって書けてないし(*_*笑)


実は 小2の頃にSPEEDサンのファンになり~の♪2年後?
(SPEEDサンまだスキスキ~)

小4からDAPUMPサンにハマりだし~の、小5には完全にDAPUMPサンの大のファンになった★

DAKARA~ファン歴約9年かぁ~?

夢が叶うなら…★
で絶対 DAPUMPサンに会いたい!
てしか 考えない自分(^_^)

前も今もこれからも
ず~っと 大好きです♪

忍サン、幸成サン、一茶サン、健サン
新♪カズマサン、ケンゾーサン、ヨリサン、トモサン、キミサン、ユーヤサン、ダイチサン

スキです!ズ~ット応援してます!!