チョットうまく書けたジラァ♪

MIKUブロ-090610_2252~030001.jpg

沖縄!明日から?、雨やっと降るそう。 雨水なくてNewSでは節水の呼びかけしてたさ※

今日とか暑すぎだし(゜∇゜)
テンション上がる~ 夏~♪

夏休み欲しい~(>_<)
実は昨日…(>_<)

MIKUブロ-090610_2302~010001.jpg

一本!!銀歯デビュー
しました~(;∇;)/~~泣

アギジャビヨイ↓↓↓
イ~(^皿^)しても見えないからまだましだけど※

もう銀歯なんて作らねぇ!

次回は親知らずを取ります!!
ちばりよ自分!!
MIKUブロ-090606_1420~010001.jpg

パイナポ~でしょ~♪
ご飯の上は 母手作りのアンダースー♪
して 島らっきょうのてんぷ~ら~♪

はい♪先週土曜日のチョットした昼飯の紹介でした(^_^)v

明日更新できるかなぁ~
|( ̄3 ̄)|