落 書き♪チョットうまく書けたジラァ♪沖縄!明日から?、雨やっと降るそう。 雨水なくてNewSでは節水の呼びかけしてたさ※今日とか暑すぎだし(゜∇゜)テンション上がる~ 夏~♪夏休み欲しい~(>_<)
実は昨日…実は昨日…(>_<)一本!!銀歯デビューしました~(;∇;)/~~泣アギジャビヨイ↓↓↓イ~(^皿^)しても見えないからまだましだけど※もう銀歯なんて作らねぇ!次回は親知らずを取ります!!ちばりよ自分!!