DAPUMP☆97年デビューだよやぁ
12周年(^O^)v
め-でたい♪め-でたい♪

MIKUブロ-090208_1829~010002.jpg

懐かしいレター
MIKUと言えばDAPUMPて言われるばぁさ★友達…DAPUMPって書けてないし(*_*笑)


実は 小2の頃にSPEEDサンのファンになり~の♪2年後?
(SPEEDサンまだスキスキ~)

小4からDAPUMPサンにハマりだし~の、小5には完全にDAPUMPサンの大のファンになった★

DAKARA~ファン歴約9年かぁ~?

夢が叶うなら…★
で絶対 DAPUMPサンに会いたい!
てしか 考えない自分(^_^)

前も今もこれからも
ず~っと 大好きです♪

忍サン、幸成サン、一茶サン、健サン
新♪カズマサン、ケンゾーサン、ヨリサン、トモサン、キミサン、ユーヤサン、ダイチサン

スキです!ズ~ット応援してます!!