久しぶり!ニャンコ(^O^)

MIKUブロ-090612_1716~04.jpg
今日のニャンコ♪

太りましたねぇ おまいサン♪
いつもどこで何をしてるの?

「耳をすませば」思い出すんだよなぁ(^з^)-☆(猫のム~ン)

ネコ 追いかけてみたい★