ま ずは…一週間まとめ♪アムロさん(*^^*)販売機に飾られていた 安室サンのポスター 貰いました~★誕生日前の話…(笑)勇気をもって 「このポスター頂けませんか!」と♪って しっちぃこんな事してるけどね(^O^)vDAPUMPサンのポスターとか ファミマから貰ったり 薬局とかよ~・ビューティーンのポスター 3種類・LIVE告知(NEXT EXIT)・ちゅらさん(マコト~こと忍サン)貰うよねぇ~(^-^笑)HEHEッ
フルーティ~オ~ゥ フル~ティ~(*^^*)月曜日パイナップルの日だったはず☆オジィから貰っわけさ~どこのかやぁ~これは オジィが育ててないでしょう( ̄∀ ̄)で! これも大和の方に しかませようと 思い~の♪パイナップルの隣!くれ~!ぬ~やいびぃ~が~?実は…、スイカだばぁ~よ~ して!シブイじゃないよ♪(^皿^)スイカだよ♪でぇじ 甘いじらぁよ☆早く 食べたいしが(≧∇≦)明日ニィニィが大和人つれて帰ってくるって めんそ~れ~うちなぁ攻撃開始だぜ!!!
アントカ~父さんが捕まえてきよったぁ(*^^*)アントカ~♪かわいいぜぃ!!(笑)大和の人が 来週来るから 見せるっ!て はりきっちょん♪てか大和には コイツいないんですね… 知らんかった(^O^)(^皿^笑)松っちゃんの トカゲのオッサン 思い出したさ!(笑)ウン!イグアナ飼いたい(^-^)b