一週間まとめ♪
アムロさん(*^^*)

MIKUブロ-090823_1253~01.jpg
販売機に飾られていた 安室サンのポスター 貰いました~★
誕生日前の話…(笑)

勇気をもって 「このポスター頂けませんか!」と♪

って しっちぃこんな事してるけどね(^O^)v
DAPUMPサンのポスターとか ファミマから貰ったり 薬局とかよ~

・ビューティーンのポスター 3種類
・LIVE告知(NEXT EXIT)
・ちゅらさん(マコト~こと忍サン)

貰うよねぇ~(^-^笑)HEHEッ
MIKUブロ-090826_1726~01.jpg
オ~ゥ フル~ティ~(*^^*)

月曜日パイナップルの日
だったはず☆
オジィから貰っわけさ~
どこのかやぁ~
これは オジィが育ててないでしょう( ̄∀ ̄)

で! これも大和の方に しかませようと 思い~の♪

パイナップルの隣!くれ~!
ぬ~やいびぃ~が~?


実は…、
スイカだばぁ~よ~ して!

シブイじゃないよ♪(^皿^)
スイカだよ♪

でぇじ 甘いじらぁよ☆

早く 食べたいしが(≧∇≦)

明日ニィニィが大和人つれて帰ってくるって めんそ~れ~
うちなぁ攻撃開始だぜ!!!
父さんが捕まえてきよったぁ
(*^^*)アントカ~♪

MIKUブロ-090827_2000~03.jpg
かわいいぜぃ!!(笑)

大和の人が 来週来るから 見せるっ!て はりきっちょん♪

てか大和には コイツいないんですね… 知らんかった(^O^)

(^皿^笑)松っちゃんの トカゲのオッサン 思い出したさ!(笑)

ウン!イグアナ飼いたい(^-^)b