アントカ~父さんが捕まえてきよったぁ(*^^*)アントカ~♪かわいいぜぃ!!(笑)大和の人が 来週来るから 見せるっ!て はりきっちょん♪てか大和には コイツいないんですね… 知らんかった(^O^)(^皿^笑)松っちゃんの トカゲのオッサン 思い出したさ!(笑)ウン!イグアナ飼いたい(^-^)b