父さんが捕まえてきよったぁ
(*^^*)アントカ~♪

MIKUブロ-090827_2000~03.jpg
かわいいぜぃ!!(笑)

大和の人が 来週来るから 見せるっ!て はりきっちょん♪

てか大和には コイツいないんですね… 知らんかった(^O^)

(^皿^笑)松っちゃんの トカゲのオッサン 思い出したさ!(笑)

ウン!イグアナ飼いたい(^-^)b