セミセミエビ!!!(^O^)まぢにセミみたいやっさぁなんか可愛い(^_^)vニィニィが 東京へ戻りましたぁ大和の方も楽しんでもらえて 嬉しかったな★沖縄モノ 沢山持たせて帰らしましたo(^-^)o(笑)シーサー・琉球ガラス・サングヮ~・コーレーグースー・SPAM・魚(゚O゚)いんちきだぜ!ニィニィなんか船釣り行っちょん(`o´)MIKUも行きたかったしが!今度は MIKUが東京行って 案内してもらいます♪お金貯めなきゃ!!で!セミエビは那覇空港にいま~す♪
道ジュネ~ウンケー ウークイ♪今日はウークイです先祖、天に帰っちゃいますそこで道じゅね~やってますね~道路を封鎖して エイサーぼんぼん♪楽し~せよぉ!(^O^)車、混むよね~ (笑)夜は 大家族集まり公民館へエイサーを見に行ったり(^_^)イヤササッ♪友達も青年会入ってるんでね~ちなみにこの (画像)白黒の衣装 好きですo(^-^)o
一茶サンやっとこさ!見ました~★~ミラーを拭く男~一茶サン 出演♪エ~リ~(国仲サン)も♪そしてそして!緒形拳サン♪凄い俳優サンですねメイキングとか見てカッコイイおじさんだなぁ(´⌒`)て思いました転んで怪我しても 演技続けたり 若い女優サンに 演技の仕方を教えたり 水鉄砲や子供と遊ぶ姿、素敵なおじ様~(*^^*)おもろかったです☆して! 一茶サンもnice格好良かったですや~★ニィニィにしたいあい!!仮面ライダーも見ないといけんさ!(笑)