セミエビ!!!(^O^)

MIKUブロ-090830_1815~01.jpg
まぢにセミみたいやっさぁ
なんか可愛い(^_^)v

ニィニィが 東京へ戻りましたぁ
大和の方も楽しんでもらえて 嬉しかったな★
沖縄モノ 沢山持たせて帰らしましたo(^-^)o(笑)
シーサー・琉球ガラス・サングヮ~・コーレーグースー・SPAM・魚(゚O゚)

いんちきだぜ!ニィニィなんか船釣り行っちょん(`o´)MIKUも行きたかったしが!

今度は MIKUが東京行って 案内してもらいます♪
お金貯めなきゃ!!

で!セミエビは
那覇空港にいま~す♪
MIKUブロ-090824_0712~0100010001.jpg
ウンケー ウークイ♪

今日はウークイです
先祖、天に帰っちゃいます

そこで
道じゅね~
やってますね~
道路を封鎖して エイサーぼんぼん♪楽し~せよぉ!(^O^)
車、混むよね~ (笑)

夜は 大家族集まり
公民館へエイサーを見に行ったり(^_^)イヤササッ♪
友達も青年会入ってるんでね~

ちなみにこの (画像)白黒の衣装 好きですo(^-^)o
やっとこさ!見ました~★

MIKUブロ-090822_2322~010001.jpg
~ミラーを拭く男~

一茶サン 出演♪
エ~リ~(国仲サン)も♪

そしてそして!緒形拳サン♪
凄い俳優サンですね
メイキングとか見て
カッコイイおじさんだなぁ
(´⌒`)て思いました

転んで怪我しても 演技続けたり 若い女優サンに 演技の仕方を教えたり 水鉄砲や子供と遊ぶ姿、

素敵なおじ様~(*^^*)

おもろかったです☆

して! 一茶サンもnice格好良かったですや~★ニィニィにしたい

あい!!仮面ライダーも見ないといけんさ!(笑)