セミエビ!!!(^O^)

MIKUブロ-090830_1815~01.jpg
まぢにセミみたいやっさぁ
なんか可愛い(^_^)v

ニィニィが 東京へ戻りましたぁ
大和の方も楽しんでもらえて 嬉しかったな★
沖縄モノ 沢山持たせて帰らしましたo(^-^)o(笑)
シーサー・琉球ガラス・サングヮ~・コーレーグースー・SPAM・魚(゚O゚)

いんちきだぜ!ニィニィなんか船釣り行っちょん(`o´)MIKUも行きたかったしが!

今度は MIKUが東京行って 案内してもらいます♪
お金貯めなきゃ!!

で!セミエビは
那覇空港にいま~す♪