セミセミエビ!!!(^O^)まぢにセミみたいやっさぁなんか可愛い(^_^)vニィニィが 東京へ戻りましたぁ大和の方も楽しんでもらえて 嬉しかったな★沖縄モノ 沢山持たせて帰らしましたo(^-^)o(笑)シーサー・琉球ガラス・サングヮ~・コーレーグースー・SPAM・魚(゚O゚)いんちきだぜ!ニィニィなんか船釣り行っちょん(`o´)MIKUも行きたかったしが!今度は MIKUが東京行って 案内してもらいます♪お金貯めなきゃ!!で!セミエビは那覇空港にいま~す♪