MIKUブロ-090829_1258~02.jpg
いらっしゃーい 鳥りん♪

久しぶり♪(^O^)
MIKUブロ-090821_1943~01.jpg
ウェ~~~~~~~イ♪

わたくし やっとこさ 二十歳に なりやした (^_^)v YEAH!

バースデーケーキは なんと
サーティワンの!!
ストロベリ~チ~ズケ~キ (*^^*)

でぇ~み うまかった☆
幸せ~ぃ(^O^)

お酒飲む年になったや~
でも酒よりコーヒーだな♪

忍サンと乾杯したいぜぃ
p(´⌒`q)
久々~”(ノ><)ノ
もう週一なっちょん

MIKUブロ-090817_0637~01.jpg
バンシル~♪
今 家が(>_<)
バンシル~かじゃ~

最近どこ行ってもバンシル~ あんま好きくないし
けど、におい… ゆるす(^^)v