MIKUブロ-090821_1943~01.jpg
ウェ~~~~~~~イ♪

わたくし やっとこさ 二十歳に なりやした (^_^)v YEAH!

バースデーケーキは なんと
サーティワンの!!
ストロベリ~チ~ズケ~キ (*^^*)

でぇ~み うまかった☆
幸せ~ぃ(^O^)

お酒飲む年になったや~
でも酒よりコーヒーだな♪

忍サンと乾杯したいぜぃ
p(´⌒`q)