(^O^20)ウェ~~~~~~~イ♪わたくし やっとこさ 二十歳に なりやした (^_^)v YEAH!バースデーケーキは なんとサーティワンの!!ストロベリ~チ~ズケ~キ (*^^*)でぇ~み うまかった☆幸せ~ぃ(^O^)お酒飲む年になったや~でも酒よりコーヒーだな♪忍サンと乾杯したいぜぃp(´⌒`q)