新学期。

寒いです・・・。

教室にヒーター欲しい・・・。

極度に寒い・・・。

カイロ三個持ちです・・・。

やばいですね・・・。

うん、さむいです。

あけましておめでとうございます。

今年、アメーバ頑張ろうと思います。

友達に見つからないように・・・

まだ、あまり触てませんが・・・

これから頑張ろうと思います。





今日は、アニメイト行ってきましたw

結構買いました(^^)

写真UPでもしたいんですけど、

まだアメーバ慣れしてないので又今度・・・

機会があれば、アニメグッズの方を

UPしていこうと思います!!!!

もうグッズ全てが宝物だよ~~


それでは~




初めまして、楓です(*^^)v


このたびは、Yahooの方でブログやってたんですけど、

見つかりたくなかったお友達に見つかってしまったので・・・

アメーバに来ました~ドキドキ


こっちのほうで頑張って行こうと思いますチョキ




《自己紹介!!》


   名:楓

   歳:14歳

   生;1996/07/28

   型:AB型


   好:漫画全般。

      少女マンガも好きだけど少年漫画も好き。

      一番は黒執事。

      ワンピース・ブリーチ・銀魂・リボーン・俺妹

      僕等がいた。・ストロボエッジ///etc


      とにかく漫画好きです!!((


     Kis-My-Ft2♡

      北山くん担当。

      担当歴3年(短いですね・・・)

      千賀ちゃんとか、皆好きです!!!

   

     ジャニーズ

      幅広く好きです。

      嵐・平成・NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞  など。




   とりあえず、多くの人と絡みたいです!!!!!

   あまり、INすることはできないと思いますが、宜しくお願いします!!!