あけましておめでとうございます。

今年、アメーバ頑張ろうと思います。

友達に見つからないように・・・

まだ、あまり触てませんが・・・

これから頑張ろうと思います。





今日は、アニメイト行ってきましたw

結構買いました(^^)

写真UPでもしたいんですけど、

まだアメーバ慣れしてないので又今度・・・

機会があれば、アニメグッズの方を

UPしていこうと思います!!!!

もうグッズ全てが宝物だよ~~


それでは~