初めまして、楓です(*^^)v
このたびは、Yahooの方でブログやってたんですけど、
見つかりたくなかったお友達に見つかってしまったので・・・
アメーバに来ました~![]()
こっちのほうで頑張って行こうと思います![]()
《自己紹介!!》
名:楓
歳:14歳
生;1996/07/28
型:AB型
好:漫画全般。
少女マンガも好きだけど少年漫画も好き。
一番は黒執事。
ワンピース・ブリーチ・銀魂・リボーン・俺妹
僕等がいた。・ストロボエッジ///etc
とにかく漫画好きです!!((
Kis-My-Ft2♡
北山くん担当。
担当歴3年(短いですね・・・)
千賀ちゃんとか、皆好きです!!!
ジャニーズ
幅広く好きです。
嵐・平成・NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞ など。
とりあえず、多くの人と絡みたいです!!!!!
あまり、INすることはできないと思いますが、宜しくお願いします!!!