怪談ナイト | 人と人、人と本を創造する

人と人、人と本を創造する

どんな時代でも、やっぱりコミュニケーションが大切! そう考える仲間たちと日々楽しく本を作っています。

今年も行ってきました!

怪談ナイト

稲川淳二の怪談ナイト2009
http://www.inagawa-kaidan.com/

日本の夏、怪談の夏
いいキャッチですね~。
相変わらず、暗い会場のせいで途中ウトウトと、、、
気がつくと割と眠っている人も(笑)
怪談を子守歌に眠る。晩夏の過ごし方としては
かなりイケてませんか? ダメか。

true-巻き寿司

この巻き寿司は?
そう、こちらは怪談巻きです。
ウソです。
ツレに憑いて、、、いやついて楽屋にお邪魔した際に
出された巻き寿司です。
ファンにとっては、これすらも怪談に見える!?
というか普通に美味しかったです。

間近で見る稲川氏は、とても素敵でしたラブラブ!

さぁ、来を年楽しみに1年過ごそう。