朝日新聞でひとおしッ! | 人と人、人と本を創造する

人と人、人と本を創造する

どんな時代でも、やっぱりコミュニケーションが大切! そう考える仲間たちと日々楽しく本を作っています。

true-ひとおし小

明日、27日朝日新聞の夕刊の書評欄に
『ひとおしッ!』城田さち+上大岡トメ(学研)が
紹介されます!
朝日新聞夕刊をとっている方は、書評欄をチェックしてみてください。
明日ならネットでも確認できるようです。
http://www.asahi-mullion.com/present/book/index.html

英語本は数々出てはいますが、本当に簡単で使えるものは
少ない中。この本は、簡単なだけでなく実際に日本にいて
使えるようになっています。
英語は使わないと覚えません、海外へ行ってから~
なんて言っているうちに月日が経ってしまいます。
日本に滞在している外国人を助け、なおかつ英語も上達する!
そのような内容になっております。
まだご覧になってない方がいましたら、ぜひ手にとってみてください。
必ずやお役に立てると思っております。

そして、著者の城田さんより、
MISS(世界文化社)編集部員のブログで
紹介されました。とのメールをいだたきました。
こちらです↓
http://miss.jp/m/blog/e/post_221.php

これからも、『ひとおしッ!』応援よろしくお願いします!