結婚おめでとう | 人と人、人と本を創造する

人と人、人と本を創造する

どんな時代でも、やっぱりコミュニケーションが大切! そう考える仲間たちと日々楽しく本を作っています。

true-目白1

先週、昔からの付き合いの編集Oさんの結婚パーティが
目白の椿山荘で行われました。

彼女とは
かれこれ、10年以上の付き合い。
お互い色々あったなぁ~など感慨深く。
着物姿のOさんはとても輝いていました。

料理はバイキング形式。カレー、お寿司、お蕎麦まであり。
テーブルを数回往復。美味しかった!

途中、途中で
両人の担当作家さんからの挨拶、上司からの挨拶があり。
そしてお二人の誓いの言葉。
両名共に編集者ということもあり、
なかなかに面白い誓いの言葉でした。
最後にお見送りをしてくれて、家路に。
いいパーティでした。

人と人、人と本を創造する-プレゼント


末永くお幸せに~