年末に東京へ 飛ぶ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 脳内イメージの書き換えで、ホロスコープの星予報を覆すことができるのか⁉️検証する

脳内イメージの書き換えで、ホロスコープの星予報を覆すことができるのか⁉️検証する

ホロスコープのトランジット、ブログレス法から
星予報を詠み

不安、悩みになりそうな事柄を
脳内イメージの書き換えで
はたして平和に過ごせるのか??

実践、検証します。

新千歳空港にて 

イクラ&海苔クリームパスタ
千歳地ビール ピルスナーを呑みつつ 食すカナヘイ花

現在、21:00です。

{20FB4713-597A-4CC6-8CB9-3288D7660EB7}





明日の早朝
東京へ飛ぶので



今日は空港内の
「新千歳空港温泉」で夜を明かしマス。

店内のパンフをみたら
しっかりした泉質の温泉みたい!

うれしい😃😃😃

{AACC482B-95DA-491B-BE41-D1A08A24D8E9}



今回、東京へ行くことにしたのは

サトリさんから
本格的にネットビジネスを学ぶために

コンサル生になったので
その勉強会出席のため。



明日、お会いするのも
初顔合わせの人達ばかりだし


どんな勉強なのかも 

まだ

空の雲をつかむような
具体性のぐの字も見えないような
曖昧さなんだけど


ネットビジネスって
沢山の可能性に満ちてるってことだけは
分かるんだよね。




本質を探求することで結果が出せる。
世界中の人との繋がりが生まれる。
時間の自由度が変わる。
自分のお城を作るのも夢じゃないとか…



今の私に見えてるのは
こんな感じだけど

もっともっと
奥が深いんだろうなーと思う。



もっともっと、知りたいなー。



これから
学ぶのが、とっても楽しみーヽ(´▽`)/✨✨