3年前の今日☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちは音譜

 

 

今朝はFacebookで表示される「3年前の今日」の写真にほっこりラブラブ

小2のときの次女(笑)。

9月に入部して約2ヶ月後にあった試合の様子です。

なんとも、自信なさげなのが笑えます。ビビッてますなにひひ

 

 

 

 

 

参考までにそのころの記事はこちらです。懐かしい~音譜

 

 

こうやって、少しずつ経験を積ませてもらって成長できたこと、ありがたいなぁと思います。3年でこんなに変わるんだなぁ~と思うと子供の成長ってほんとすごいな、と改めて実感しますニコニコ

 

 

さてさて、明日から12月ですね。

あぁ~寒いのヤダ。雪降らないでほしい・・・。

だけど、忘年会、長女の誕生日、クリスマス、お正月・・・とイベント盛りだくさんで今から楽しみです~おいしいごちそう食べれるし!!(太るけど)

 

 

あ、大掃除は・・・どうしようかな目

 

 

ではまたパー