師走~☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちは音譜

今週もはじまりました~よろしくお願いしますニコニコ

 

 

さて、お仕事のほうは順調に進んでおりまして、今年は年末バタバタしなくて済みそうな感じです。スタッフ・ワカちゃんが入社してもうすぐ半年ですが、デザイン、コーディングなど多方面で仕事をお願いできるようになってきたので、だいぶ助かっていますよニコニコ

 

 

ところで、先週末は、次女の練習試合の応援に行ってきました。

1試合だけ、”サーブ失敗したら控え選手と交代”というのをやったときに、次女、サーブ失敗し、ベンチにガーン。その後セッターの子がサーブ失敗し、次女、セッターポジションに入りました。思うところにトスがあげれず、セッターの苦労もわかりいい経験になったかな、とは思いますが、サーブミスはほんとあかんパンチ!

最近、一番にサーブすることが多くなってきたので、みてるこっちも緊張です。

最初に失敗するとその後のゲームの流れに影響するので、ねぇ。

土日はまた試合ですが、いい結果を残せるようがんばってほしいです。

(とりあえずこの日は全勝できました)

 

 

さて、今週から自宅の大掃除を少しずつはじめました。

と言っても、まずはいらないものを捨てるところからあせる

今週の燃えないごみの日を逃すと次は来年になっちゃうので、今週は特にがんばらなくては、なのです・・・。

 

 

ではまた~パー