大会1日目☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはドキドキ



今日は娘たちのバレーの試合(中谷杯)でした音譜



娘たちはレギュラーには選ばれてなかったので出場はないと思ってたんですが、3試合中の最後の1試合で1セットずつ出してもらえましたニコニコ



サーブも入らずあせる球もほとんどとることなかった(うまい子がカバーしてとってくれた)けど、いい経験させてもらえてよかったです。

次女は1回だけ球がきてしっかりレシーブできて、監督にほめられてましたニコニコよかった


福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ
福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

へたっぴなのに、経験を積ませてくれる監督には感謝ですねドキドキ

課題はたくさん残ったけど、みんなよくがんばってたと思います音譜

明日もがんばってほしいですね。



今日は朝からお手伝いや送迎などでほぼ1日体育館で寒かったですが、お腹の調子も良かったのでなんとか大丈夫でしたニコニコ

明日は送迎が帰り担当なので、午後からまた試合見に行ってこようかなぁと思います。



明日もみんながんばれ~旗