外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ
今日は最初に2つお礼を。


①継続コーチング講座
満員御礼となりました。

楽しみです!のお声も早速届き
私もウキウキ準備を進めています。
講座生のあなた、お楽しみに〜^^


②受注スタートしたnew meジュエリー
早速沢山のご注文をいただいています。
(こちらは10/31 23:59まで)

今回、花珠がとても人気♡

このペースだと受注期間内にsold outに
なるかも、、?!とチームで話しています。

もしお目当てのものが決まっていたら
お早めが安心かもしれません。

講座もジュエリーも
オンラインでのお取引き。

信頼して下さってる証だね
本当に有難いね、とチームでも話しています。


だからこそ、私たちも引き続き
よいものを心を込めて
コツコツお届けしていきますね!

いつも本当にありがとうございますラブ

***

さて、ここからは
Instagram に届いたコチラをピックアップ
ーーーーーーーーーーーーーー
遠距離恋愛しています。
美琴さんが遠距離だったら
何を大切にして過ごしますか?
ーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます^^
「私なら」ということでお伝えしますね。


まず1番大切にするのは、、


自分たちの関係に
「遠距離恋愛」という
タグをつけないこと

「私たちは遠距離だ」と
タグを付けた瞬間
その言葉に気後れしちゃうのよ。

「なんか大変そう」
「なんか上手くいかなさそう」
「なんか浮気されそう」


この「なんか」はどこから
きてるのかというと、、


「遠距離恋愛」の
イメージです。

***

勝手にイメージに
負けちゃうのよ。

で、負けないように
戦おうとしちゃう。

、、そこに敵はいないのに。


これは、例えばアレと同じ。


「アラサー」
「アラフォー」
「アラフィフ」


それぞれの言葉がもつ
「イメージの威力」って、ある。



「アラフォー独身です」
「アラサー独身です」
から始まるご相談、よく届きますが


そんな雑なタグを
大切な自分に付けていいのかい?

「アラフォーって、、
なんか〇〇そう」

そのイメージに
勝手にやられちゃってないかい?


シンプルに戻しましょう。

事実はね


私は〇〇子です。
年齢は〇〇歳。
猫と暮らしています。


なんですよ。

「アラフォー独身女」
じゃなくて

あなただけの
オリジナルなストーリーを
歩んでるの。

***

遠距離恋愛に話を戻すと、、


そもそも「遠距離」って言葉
曖昧すぎませんか?
県が違ったら「遠距離」なの?

飛行機なら「遠距離」?
数時間で会えるのに、、?お願い


だから、何が言いたいかというと

「アラサー」
「アラフォー」
「遠距離恋愛」etc

タグ付けするの
やめてみません?

メディアが不特定多数の方に
キャッチーに伝えるための
「1つの表現」に過ぎないんだよ。

だから、自分自身に付けなくていいんだよ。

***

結論。


美琴なら「遠距離恋愛」という
タグを外します。

私は福岡に住んでる。
彼は〇〇に住んでる。

以上!

まずはそれが1番大事かな〜照れ


美琴よりキラキラ