外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 


美琴です照れ

私が愛してやまない
つやんつやんのあこや真珠を使った
new meリング・イヤリング/ピアス

本当に沢山のご予約ありがとうございます!!


受注受付は
本日23:59に締切ります♡
【10/31(日)23:59まで。
時間を過ぎるとカートが閉まりますお願い

・真珠の数には限りがあります
・受注期間でもなくなり次第終了となります
・在庫がなくなった種類の再販はありません

***


「カフェ時間」がすきです。


ひとりで文庫本を読みつつ
ミルクティーを飲んだり

友人とお喋りしつつ
カフェラテを飲んだり

旅先でふらりと入り
ミントティーを飲んだり。


カップを持ち上げる時
文庫本のページをめくる時

つやんつやんの白い玉が目に入ると
それだけで気持ちが「ふわん」となります。


眺めが変わる。

空気が変わる。

時間の流れが優雅になるの。
この透明感、、!思わず写真撮りたくなる
デニム✖︎パール大好き


決して派手ではないけれど
内側から発光する光は、いつでもピュアで。


「こんなに美しいつや玉が
おおらかな海の中にいたなんて」

と、旅先の海を思い出して
うっとりしたり


「美しい美術品を身にまとえるなんて
ジュエリーってなんてドラマティックなの」

と、心がふるふるしたり。
ウエディングアイテムとして楽しむ方も多いです
結婚指輪との重ね付けも素敵


そんなわけで、私にとって
あこや真珠のリングとイヤリングは


憧れの女性のような
それでいて親友のような

上品なのに愛らしい魅力たっぷりの
「たまらない存在」


私も誰かにとって
そんな存在であれたらなぁと思うし

真珠が目に映るたびに
「憧れがしっくりなじんで
日常になっていく」

その感覚を楽しんでいます。

***

シンプルな白ブラウスにデニムの日も
ちょっと特別な日のワンピースにも

どんなスタイルにも馴染んで
品と愛らしさを添えてくれる。


寒くなったらざっくりしたニットに
合わせるのも、すごく楽しい。

ニット✖︎パンツのリラックススタイルにも♡


それから、ピアス&イヤリングを
片耳でも購入できるようにした理由はね


「自由にたのしんでほしいから」


大切なイヤリング を片方なくしちゃった方


お気に入りのピアスと片耳ずつつけて
アシンメトリーを楽しみたい方


繊細なチェーンの上にイヤーカフとして
重ねづけしたい方

(クリップ式イヤリング は
イヤーカフとしても楽しめます♡)


あなただけのマリアージュを
軽やかに楽しんでいただければ。

もちろん両耳new meも素敵なのは
言うまでもありません♡

クリスマスまでには
お届けできるので

「どの日に着けようかな?」と
ウキウキしつつ、詳細ページを
のぞいてみてくださいね^^


2022年スタートの日

白く輝くあこや真珠で
「新しい私〜new me〜」
はじめませんか?



あなたの日々が
より輝くことを願って。


美琴の直筆メッセージカードとともに
心を込めてお届けしますね!

本日10/31 23:59締切です♡


さいごに

これまで何百点とお届けして
まいりましたが、、

繊細なバタフライをミリ単位で調整し
一粒ずつ微妙に異なる真珠に合わせ

高度な技術で作り上げるnewmeジュエリー。


実際お届けしてみて
「これほどまでに手間と時間が
かかるとは!」と驚いています。

制作過程はこちら↓ ぜひ音アリでどうぞ


さらに材料費の高騰も重なり
大変心苦しいのですが、、

価格を改定させていただきました。

「これまで通りの手間暇と愛情をかけ
クオリティを守ってお届けするための」
決断ですお願い

私たちの想いが詰まった
new meジュエリー

ぜひ、長く楽しんでいただけると
幸せです。

はじめての打ち合わせ。
生後3ヶ月だったべびちゃんはもう2歳に!

美琴よりキラキラ



*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
※リング、ピアス、イヤリング 共に
K10(イエロー、ホワイト)
K18(イエロー、ホワイト)
プラチナから選べます。
(クリップタイプのみk10はありません)

※真珠の数には限りがあります。
再販はありませんので、お目当てのアイテムが
決まっている方はお早めにどうぞ。


※リングのサイズは1号〜16号まで
0.5刻みで自由に選べます。
リングゲージはご注文&決済後、無料で貸出OK!

※お直しやメンテナンスもできるので
世代を超えて長く楽しんでくださいね♡
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*