外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 

美琴です照れ


筋トレ夫はその名の通り(?)
雨の日も風の日も、仕事の日も休日も
365日ほぼ欠かさず筋トレしてます。


どんなに夜更かししても
次の日は早朝からジムへいき

旅先でもホテルにジムがあれば
必ずいきます。


私はほぼ運動しないし
「もう一生走らない」と決めてるので

旅先でも筋トレ!?と
全く理解できませんキョロキョロ


が、しかし。


「夫が夫であるために
筋トレが必要なのだ」

この部分に関しては
きっと誰よりも理解している。


夫から筋トレを奪ってしまったら
夫は夫じゃなくなってしまうのです。
「イキイキする、その人らしくある」
そのためにお金や時間を使うことは

他人からどんなに理解されなくても
もったいないと思われても

本人にとっては絶対に必要なもの。


たとえ夫婦であっても
奪う権利なんてないのです。

***

私たち夫婦は趣味も好みも
ぜんぜん違うのだけど

なんだかんだ仲良くやっているのは、、

相手が大切にしてる
気持ちを大切にする

これがすごく大きい。
夫にとってそれは筋トレで
私にとって買い物だったりするんだよね。


夫は筋トレから帰ってくると
エネルギーみちみちになってるし

私はときめく洋服や小物に囲まれていると
目がキラキラするの笑


お互いに理解はできないけれど
「それが相手にとって大切なんだな」
という気持ちを大切にしてる。


そんなわけで今日も夫はジムへいき
私はお気に入りの服を着て
ご機嫌でblogを書いてます照れ

美琴よりキラキラ



P.S コメント一部ご紹介♡

コメントありがとうございますラブ
恋愛って刺激だけじゃなくじんわりした
安らぎとか色々あるよね^^
4周年おめでとうございます!




*coming soon*
プチ財布2021 1/15-期間限定発売
Newカラーが大反響ですラブ