外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ
それは11月のある晴れた日のこと。


1通のLINEが届きました。
それはKADOKAWA担当さんからでした!
(センス抜群のすてきな女性)


「プチ財布の再販希望が
今でもたくさん届いています」

「よかったらnewカラーを
つくりませんか?」


プチ財布とは昨年爆発的なヒットとなった
美琴のオリジナルアイテム。


有り難いことに1度使った方からの
リピート率が本当に多くて( ;  ; )

すごく気に入ったからと
大切な方へのギフトとしても人気だったの!


私が担当さんへ返信したのは、、

もちろん即、OK!!


私の元にも「買ってよかった!!」という
お声がたくさん届いてて、なにより私自身が
愛してやまないアイテムだから。

お話いただいたことが本当に嬉しくて( ;  ; )

***

そこからは早速newカラー決め!


オンライン&東京での打ち合わせを重ね
(時には色決めの打ち合わせを
サロンでLIVE配信。楽しかったラブ)


ついに2021 newカラーが
決定しました、、!


それでは発表します。ドキドキ、、


じゃーん!

、、、


グレイッシュブルー✖︎
グレージュ
スナップ、刻印はシルバーです♡

かわいいーーー( ;  ; )

もーーサンプル届いたとき
一目惚れして胸がいっぱいに。

くすみブルー✖︎グレージュは
愛してやまない大好きな組み合わせラブ

あーたまらんです、、本当に。

***

さて、唐突ですが
このカラーだけだと思いますか?


いえいえ、私は何と言っても色オタク!

プチ財布の初回打ち合わせのときに
福岡から東京へ「my配色カード130枚」を
持参したほど、とにかく色がすき!

配色の組み合わせを考えると
ニヤニヤが止まらない、、笑い泣き


というわけで
2021年newカラー
2つめは、、

、、、


ホワイト✖︎ダークパープル
スナップ、刻印はシルバーです♡

最高じゃないですか?( ;  ; )

たくさんの革見本の中から
この組み合わせを考えたとき

私も担当さんも目がハート♡
「これめっちゃお洒落!最高!!」となり
決定しましたラブ


※ちなみにこちら、夫も一目惚れしてました!
でね、男性が持つと「できる男」に見えます!
本当にかっこいいの。惚れ直しちゃう。
このお財布持ってバーのカウンターでデートしたいので
夫にプレゼントする予定♡

***


さてさて、ここまで2つのカラーを
ご紹介しましたが、、

これで終わりだと思いますか?照れ


本来、2カラーで終わりの予定
だったのですが、あるストーリーが。

***

実はサロンのLIVE配信で
「とある配色」が1番人気だったの。

「この配信すてき!
彼にプレゼントしたい」というお声も
いくつも届いてて。


さらに、上の2色で決まりかけた会議室に
大好きな編集者さんがフラリとやってきて
ひと言。


「あ、この配色って
人間関係のバランスを良くしてくれる
すごくいい配色なんだよね」


そこで私と担当さんは
目を見合わせましたびっくり


このカラーは本当にすてき。
しかし先ほどの2色は絶対作りたい、、


そのときでした。
担当さんがこう仰ったのです。


「美琴さん、
今回は思い切って
3色作っちゃいましょう!」


なんて女前、、と感動ラブ

そのいさぎよい決断で決まった
幻の3色目は、、

、、、


ネイビー✖︎オレンジ
スナップ、刻印はシルバーです♡

高級感もあり本当にすてきラブ

彼にプレゼントしたい!というお声も多い
人気のカラーです♡

「人間関係のバランスが良くなる」って
私自身すごく気になってますー!!

***

ちなみに見た目が最高なだけじゃなく
機能性が本当に良いの。

小銭入れがこんなに
ガバッと開きます、、♡

このカタチはぜーったいに譲れなくて

プチ財布のためだけに
職人さんに1から型を起こしてもらったの!
これって本当にすごいこと、、♡
カードも4枚、お札も10枚以上入ります^^


というわけで2021newカラーは


●グレイッシュブルー✖︎グレージュ
●ホワイト✖︎ダークパープル
●ネイビー✖︎オレンジ

3色並べたときのグラデーションがたまらない。
ずっと眺めていたいほど溺愛してます、、!


どのカラーがお好みですか?ラブ

ジュエリーのように
ファッションや気分に合わせて選んだり
ご家族と色違いでたまに交換してみたり笑


毎日に彩りを♡
日々にときめきを♡
オーダーメイドのため
●1/15(金)〜1/31(日)の期間限定発売●
(1/15 にアップするblog内より受注できます)

1つずつ丁寧にお作りし
3月下旬より順次発送予定!


Boxに入れリボンをかけてお届けするので
ギフトにも最適ですよ♪
BOXのカラーを選び中!
男女ともに喜ばれるお色をセレクトしてるよ^^


あぁ、やっとカラーをお披露目できて
うれしいです、、♡

最後まで読んでくださりありがとう照れ
引き続きよい1日を〜!


美琴よりキラキラ

 

 
サロンでもほんっとーに大反響!
うれしいのでほんの一部ですがご紹介♡ありがとう!!


 
P.S 前回2020年のプチ財布のサイト載せておくね!
お色が違いますが詳細は同じなので
参考になるかと^^
お楽しみにー!