外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 

美琴です照れ


年末にオンラインサロンのLIVE配信を
したときのこと。


私はLIVE配信で皆さんとワチャワチャ
するのが大好きで

その日は車で移動中に
後部座席から配信スタートしてました。


もうすぐ今年も終わるねぇなんて
コメントで皆さんとお喋りしてたら、、


「プロポーズされました」という
コメントがラブ


さらにもう1つ
「結婚が決まりました」というコメントもラブ


さらにさらに、その少し前には
happyスレッドにも
「結婚が決まりました」という報告がラブ


12月だけで3件の結婚報告が
届いたのです。

(改めて皆さん本当に
おめでとうございますー!!!)
で、ですよ。

これまでたくさんの結婚報告をいただいて
心底感じることがあるんです。

それは、、



女性が結婚へ導いてる♡


待ってるだけじゃないんだよね。
何かしらアクションを起こしてるんだよね。

***

実は「結婚」の知識や情報って
男女格差があると私は感じてて。


たとえば本屋さんにいくと
女性誌のコーナーには
沢山のウエディング誌が並んでるでしょ?


パラパラめくると
夢のように美しいドレスや式場から
現実的なお金の話まで載ってる。

友人同士で理想の結婚について
話したりもするよね。


でも、、でも、、


男性誌のコーナーには
ウエディング誌は見当たらない笑い泣き
男同士でそもそも恋バナや結婚話も
しないので

結婚の知識や情報が入ってくる機会が
ないのですよ。


だから、結婚までの過程とか現実とか
女性のほうが詳しいというわけ^^


ということで、、

理想のプロポーズがあるのなら
それを伝えなきゃ彼には想像すらできない。


「待ってるだけじゃだめだわ」と
気づいた女性から行動してると感じます♡
さて、今日は長女の冬休みラスト。
たっぷりあそぶぞ〜照れ



美琴よりキラキラ





*coming soon*
プチ財布2021 1/15-期間限定発売
Newカラーが大反響ですラブ

裏側のカラーもそれぞれ違って
●牛革のメイドインJAPAN
●お札も折らずにのびのび、ガバッと開くコインケース
カードも4枚入ります♡