外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ

オンラインサロンにhappy報告が
届きました♡


同じように悩んでいる方のヒントになれば、、
と経験をシェアしてくれたよラブ
(サロンミコティストの皆さんはhappyスレッドに^^
詳しく書いてくれてて参考になる!ありがとう!!)
Aちゃんは彼から突然
別れ話を切り出されたの。


そこからコロナや諸々の変化で
ずっと会えずにいたそう。


でね、会えない間のマインドが
まず素晴らしくてお願い

そこから4ヶ月以上たち
やっと彼と会えることに!

で、ですよ。


別れを切り出された彼と久々に会う
(=別れ話をされる)というとき

どんな感じで会えばいいのか
戸惑いません、、?チュー


その時彼女は、、!?
プチ財布やnewmeシリーズを恋のお守りにしてるという
お声沢山届きます。うれしいなぁ!ありがとう♡


お気に入りのジュエリーとコーデを
身にまとい、、

待ち合わせでマスクを取った瞬間
「やっと会えたね(^o^)」


彼はキョトンとした後
リラックスして話し始め

そこからたくさん2人で
色んな話をした結果、、


別れ話が一転、、

手を繋いで帰るという
ハッピーエンドにラブ
サロンのスレッドもお祝いコメントで
溢れてだんだけど
私もほんとーに嬉しかったです、、!

***

でね、マスクとった瞬間
「やっと会えたね♡ニコッ」

どこかで聞いたことあるなぁと
思った方いるかな?


それは私がスタバで見かけた女性を書いた
こちらの記事!

Aちゃんはそれを転用して
「重い空気感じゃお互いうまく話せないし
彼の方が話すの緊張するだろうから」
と勇気だしてやってみたそう♡

***

blogや本のことばを
「自分の状況とはちがう」と切り捨てずに
ヒントとして転用する

↑この姿勢があると
ヒントをスルスル吸収して幸せの糧に
できるんだよねウインク

改めておめでとうございますラブ
そして、同じような状況で
悩んでる方もきっと多いんじゃないかな。


繋がるご縁は繋がります。


だから、呼吸を深く心はどしっと構えて。
「私はどうしたい?」をコンパスに
一緒に進んでいきましょ^^


応援しています♡


 

美琴よりキラキラ

 

 P.S  Instagram で久々に質問やコメント
受け付けてるよ〜♡
ストーリーからどうぞ!
※DMは返信できないのでストーリーから
お願いしますお願い


 
▷ただいま講座等はすべて満席となっており
募集をストップしています。
新規募集の際はblogとオンラインサロンで
お知らせいたします。
 

Twitter   ←クリックで飛べます
顔タイプのことや感じたことあれこれ。フォローぜひ♡

Instagram ←クリックで飛べます

日々のときめいた瞬間やあれこれ。フォローぜひ♡

 

オンラインサロン

たまにしか募集してないのでお見逃しなく^^

毎日コラム。150本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は春ごろを予定

 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します