外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


それは先日、夫とスタバへ行き

アールグレイティーソイラテ ノンシロップ
オールミルク飲みつつ(長い)


「カレンの台所」を読んでた時のこと。

***

近くのソファ席に、トレーを持った男性と
白いワンピース姿のカップルが座ったのね。


白ワンピ可愛いなぁ、とつい見てたら‥

その女性がマスクを外した瞬間、
目がくぎづけに。


彼女ね‥


「あーやっと会えたね!」
にこっ♡と笑ったの。
もうね、同性の私からしても
ズキューン!ですよ。


案の定、彼は照れつつ
嬉しさを隠せないようでした爆笑

***

今の時期のデートって
「恋させる瞬間」が作りやすい。


それは、マスクを外した瞬間!


どうしても表情がわかりづらく
声がこもりがちなところから


マスクを外した瞬間に
ニコっ♡

とろける笑顔と
素直な言葉を。


彼はメロメロになること
間違いなし、ですウインク


美琴よりキラキラ





▶︎Instagram    ←クリックで飛べます

ストーリーズでいただいた質問にお答えしてます♡




オンラインサロン

新規メンバー募集→次回は7/1から3日間のみ。

毎日コラム。120本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ