外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


大反響だったこちらの記事を

 もう少し深めます♡


別れを切り出された彼とラブラブになった話



突然の別れ話から4ヶ月会えない日々が

続いたAちゃん。



会えないときのマインドや

そこから久々に会ったときのことなどシェア

してくれました。

(後からでもblog読んでねー!↑)



参考になった!勇気づけられた!と

blogにもインスタにもコメントが届いたよラブ

1つご紹介させてね♡


コメントありがとう♡


「傷つかないための予防線」

すごく共感する方多いんじゃないかな。



でもその奥にはきっと

「彼が大好き。彼と育みたい」という

想いがあるはずお願い



「傷つかないように」という気持ちと

「彼がだいすき」という気持ち。


大切にしたいのはどっちだろう?



そんな風に自分と向き合ってみると

答えはもう自分の中にあるのかも照れ

「距離をとりたいと言われた」

「別れ話を切り出された」


そんな時、自分を全否定されたように感じて

辛くなるよね。



でも彼は彼女を嫌いになったのではなく


「彼女を幸せにする自信がなくなった」

そんなケースがけっこう多い。



特に今は変化の時代。



仕事や諸々のプレッシャーの中で


「彼女を幸せにできない自分」に

申し訳なさや不甲斐なさを感じやすいの。


***


でね、昨日のblogに書いたAちゃんの場合↓


詳しくはサロン内でシェアして

くれてるんだけど

(ほんとに惜しみなくシェアしてくれてありがとうお願い)


「俺の悩んでたこと大したことじゃ

なかったね」


こう彼がポロっと口に出すほど

心配やプレッシャーを吹き飛ばしてあげた。



ここが女前で、いま私たちに必要なのは

まさにここなんですよ。

私たち女性はしなやかに変化していける

生きもの。



毎月のホルモンバランスの変化の中で

どうやってご機嫌で心地よくいられるか


日々変化の中にいるから。



一方男性は、突き進むのは得意だけど

変化には弱い。


***


もう一度言うけれど

彼が別れを切り出したのは


あなたのことが嫌いになったのではなく

自信をなくしてるだけかもよ?



だったらできることはなんだろうウインク



責めたり感情をぶつけるよりも

「どうやって2人で育む?」


そんな視点が必要じゃないかな。



応援しています

マロンパフェでエールを

美琴よりキラキラ




おめでとうコメントって

心がぽかぽかするねぇラブありがとう!!


 



P.S Instagram  で質問企画してます♡
本日の19じ頃までストーリーからどうぞ!
※DMは返信できませんお願い
ありがたいことに沢山届くので
全ての質問に答えられるわけではないですが
返事がきたらラッキーと思ってもらえると嬉しいです♡


 
▷ただいま講座等はすべて満席となっており
募集をストップしています。
新規募集の際はblogとオンラインサロンで
お知らせいたします。
 

Twitter   ←クリックで飛べます
顔タイプのことや感じたことあれこれ。フォローぜひ♡

Instagram ←クリックで飛べます

日々のときめいた瞬間やあれこれ。フォローぜひ♡

 

オンラインサロン

たまにしか募集してないのでお見逃しなく^^

毎日コラム。150本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は春ごろを予定

 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します