外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


Instagram のストーリーで質問企画
しました。
(締め切りました。沢山ありがとうございます♡)
今日はそちらにいただいたコメントを
ピックアップ!

※ちなみにDMにはお答えしていないので
質問はサロンかたまにやるインスタストーリー企画で
どうぞ。応援コメントもめっちゃうれしいです、、♡

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
自分の顔を好きになるコツはありますか?キラキラ
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

ありがとうございます〜^^


これは顔タイプ診断の時も
よく聞かれるのだけど、、


「すごく可愛いひとは自分の顔が好き」
と思っていません?


「あの美人さんは自分の顔に大満足してる」
思ってません?


ちなみに私はずっとそう思ってたんだけど

たくさんの女性のお顔と向き合って
気づいたのキョロキョロ


どんなに美人でも可愛くても
悩みは尽きないことに、、!


ないものねだりしてる人も
本当に多いんです。
一方で、自分の顔が好きという
人もいるんだけど

それは「好き」の種類がちがうの。


「完璧だから好き」
というより

「愛着をもってる」


私も自分の顔を美人とか整ってるとか
思ったことはないんだけど

年々愛着がわいてきて、
なんかいい感じだなぁと感じてるよ。
じゃあ、自分の顔に愛着をもつには
どうしたらいいの?


それは、、


自分を知って
ていねいに扱うこと



●知る→鏡や自撮りや顔タイプ診断など

●ていねいに扱う→スキンケアやメイクなど


ぜひ今夜から
スキンケアを「愛情表現として」
ていねいにしてみてほしいなぁ。


スキンケアもメイクも
自分への愛情表現♡


「ここもダメ」というムチにしないことは
かなり大事だと感じてます。
お気に入りのリップ。インスタ過去postに載せてるよ。


美琴よりキラキラ






NEWすぐに満席となったため増席中です。
気になっていた方、この機会にどうぞ^^


オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3   今年最後の募集です♡



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ