外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ

「続く褒めかた」「終わる褒めかた」
あります。

***

例えば、気になる男性が
マッチョだとして。


「すごい筋肉ですね!」

だけだと


「ありがとう」

で終わってしまう。


さらに、これを付け加えて
ほしいのです。

そのワードとは


「何かされてたんですか?」
このひと言を添えるだけで‥


・あなたってすごい!
ただものではないですよね♡

・あなたに興味あります♡


この2つをさりげなく
伝えられます!

***

そして言われた男性は

「年末からジム行きだしたんだけど
成果が出てるのかな」

とか


「実は大会に出てるんだよね」

とか

どちらにしろ、
内心にやけてるはずですウインク
ちなみに、お仕事で使うなら
こんな感じはどうでしょう?


(お客様が書いた書類を見て)

「字がお綺麗ですね!

何かされてたんですか?」


そこから

「ん〜子どもの頃、習字は
習ってましたね。」

と、子ども時代の話に広がるかも
しれないし


「最近、美文字を始めたんです。」

と、趣味の話に広がるかも
しれません。

***

「ほめ」だけだと
そこで終わってしまう会話を


「興味」を添えると
広げられる。
初対面での会話が苦手とか
気になる彼と何を話していいか分からない


という方の参考になれば
嬉しいです♡

 


美琴よりキラキラ






NEWすぐに満席となったため増席中です。
気になっていた方、この機会にどうぞ^^


オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3   今年最後の募集です♡



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ