外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


自慢するための恋愛じゃなくて

羨ましがられる恋愛じゃなくて

「私が」満たされる恋愛をしよう。

***

だから、デートでチェックするのは、、


「彼」よりも
「彼といるときの自分」


なんだか彼といると
自分のことが好きになるなぁ

ふしぎと口角上がっちゃうなぁ


そんな居心地の良さを
ていねいに観察するのです。
じーっと観察。

もしその感覚がわからなければ
「アイテム選び」で磨けるよ。


たとえば、靴は分かりやすい。


どんなに素敵なヒールでも
自分の足に合わなければ辛いだけ。


逆に、たとえ一目惚れじゃない靴でも

履いてみたらしっくりきて
大のお気に入りになった経験、ありません?


男性選びも同じこと。


どんなに素敵で自慢できそうな彼でも
自分と合わなければ辛くなっちゃう。


「私」が満たされる恋愛を。
そして自分のことが好きになる恋愛を。

美琴よりキラキラ






本日(9/22)23:59まで
newmeリング・ピアス/イヤリング
つやんつやんのあこや真珠の上を
バタフライが今にも羽ばたきそうなデザイン。
「自由に、軽やかに」というメッセージを込めました。
本当にたくさんのご注文ありがとうございます!
ていねいに一点ずつつくり心を込めてお届けします♡



NEWすぐに満席となったため増席中です。
気になっていた方、この機会にどうぞ^^
(残席わずか・あと1日で締切)


数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3   今年最後の募集です♡



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ