外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


Instagram の質問企画に
「筋トレ夫さんとの馴れ初めが
お聞きしたいです♡」

とコメントいただいたので、、。



夫は中学〜大学の同級生でした。
その頃は「ただのクラスメイト」
だったんですけど卒業後、、


なぜか、ばったりよく会うんです。
毎回違う場所でキョロキョロ


バス待ちしてたら夫がバイクで
通りかかったり


道を歩いてたら
夫が自転車で向こうから来たり


友達と天神でプリクラ撮ろうとしたら
夫も偶然友達とそこにいて
一緒にプリクラ撮ったり笑


もう何年も何年も
会うんよね。


連絡とらなくなっても
また必ず繋がるの。
あぁ、もう逃れられないんだな
そういうことなんだな

と運命を受け入れた気がする笑

***

運命の彼は
見つけようとすると見つからない。


頭で考えて「この人は違う」って
可能性をナシにしてしまうから。



運命の彼は、見つけるのではなく
出逢ってしまうもの。


「なぜかご縁が繋がってしまう」
そんな人、周りにいませんか?^^


小さな偶然や、なぜか惹かれる感覚など
自分の中を丁寧に見てみると…



案外、もう出逢ってるかも。


美琴よりキラキラ





NEWすぐに満席となったため増席中です。
気になっていた方、この機会にどうぞ^^
(残席わずかです)


オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3   今年最後の募集です♡



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ