外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


今日は
「尽くして疲弊しちゃう」
「尽くして恋愛がイヤになっちゃう」
というあなたへの記事だよ。
もしかしたらあなたは
「お姉ちゃんだからちゃんとしなさい」と
言われてきたのかもしれない。


小さな妹に頼りにされて
いつのまにかしっかりしたのかもしれない。


気遣いをすると
「おかげで助かったよ」と
感謝されてきたのかもしれない。


自分のことを後回しにしてまで
大切なひとのことを優先してきたあなた。


とってもすてきな女性だなぁと
感じます。

***

だからせめて恋愛だけは、、


もっと肩の力を
ぬいてみて。
「やってあげたほうがいいかな」
「私がしないと彼は困るよね」


という気持ちが出てきたら
「一旦、おちつけ」です^^


そのかわり

今まで彼に尽くしてた分
自分に尽くしてあげるの。

***

、、といっても何をしていいのか
分からないなら

しばらく「自分の好き・自分の興味」を
置き去りにしてたのかもしれないね。


そんな自分を責める必要はなくて
今ここからまた始めればいいだけ^^


「私は何が好きだっけ?」

「私はどんな時に幸せを感じるんだっけ?」


そうやって少しずつ
自分が喜ぶことを知っていこう


あなたが幸せなら彼も幸せ。
忘れないでね照れ
福岡は快晴でした♡



美琴よりキラキラ






NEWすぐに満席となったため増席中です。
気になっていた方、この機会にどうぞ^^
(残席わずか)


オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3   今年最後の募集です♡



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ