外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です


「恋愛がニガテで」という女性がいると
もったいないなぁと感じます。

今日はそんな方へ向けたメッセージを照れ

***

「恋愛がニガテだから上手くいかない」と
思ってる方は多いのだけど


そもそも、結婚してても
「私、恋愛得意♡」だと思ってる女性って
そんなにいない。


つまり、、

恋愛がニガテでも
恋も結婚もできる。

↑これが真実。
ニガテかどうかはどちらでもいいのです♡
いい感じのバーカウンターだったなぁ

だから、大事なのは、、

ニガテ意識を持たずにまっさらな気持ちで
男性と接してみること。


人間は、ニガテ意識をもつほど
完璧主義になるからね。


ちょっとした彼の言動や
自分のミスなどもすごく気になっちゃうし

「やっぱり私は向いてない」という
答え合わせをしちゃうのチュー

***

「恋愛がニガテ」というあなたへ。

まずは「私はニガテだから」と公言するのを
やめてみよう♡


婚活って、男性全員とうまくいく必要はなく

全員にモテる必要もなく

たった1人と出逢えれば
いいのだから。


ニガテかどうかを判断するには
早すぎるし

そもそも、どちらでもいいのです♡


今日からまた、まっさらな気持ちで
肩の力をぬいて進んでいきましょ照れ

美琴よりキラキラ






NEWすぐに満席となったため増席中です。
気になっていた方、この機会にどうぞ^^
(残席 3名さま)



▷一生もののあこや真珠のジュエリーを日常に。
ウエディングや贈り物にも人気です。
NEW本日(9/22)23:59締切です
BOXを開ける瞬間までワクワク楽しみに待っててね^^
一点ずつ丁寧につくり、大切にお届けします。


オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3   今年最後の募集です♡



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ