外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


婚活に絶対的に必要なもの。
それは、、


「幸せなひと」として
見てくれる環境


もう、本当にこれは大事で。


婚活って意外と孤独を感じたり
さみしさや疲れを感じることもある。


そんなときに
「結婚できない不幸なひと」として
扱ってくる人やコミュニティにいると

かなりセルフイメージが下がる。


「結婚できない私はダメなんだ」と
自信がなくなっていくので受け身になり

余計に苦しくなっちゃうの。
だから婚活中こそ
「どこに身を置くか」は大切。


「あなたはすでに幸せだよ」

「大丈夫だよ」

「とってもすてきな女性だよ」


と安心の目で見てくれる人や
コミュニティにいることで


疲れても、凹んでも
またふっくら再生できる!

↑ふっくら再生しやすい環境が
婚活では本当に大事なの。
たとえ昔からの友人でも
コミュニティでも

「あなたはダメだ」
「早く〇〇しないと不幸になるよ」

などなど、、

呪いをかけてくる環境からは
大切な自分を離してあげてね^^

***

最近、空の色がほんとうに美しくて
ウットリしてます。


夏のパキッとした青じゃなく
少しスモーキーなグレーが混じったような


淡いブルーグレーやモーブピンク、
雲も夏よりずっと儚いかんじラブ
では今日も肩の力をぬいて
行ってらっしゃ〜い♡


美琴よりキラキラ





NEW本日23:59締め切り
(残席ごくわずかです)

※1週間アーカイブを好きなだけ視聴OK
すぐに取り入れやすいものをお伝えするので
何か変えたいけど分からない、という方もぜひ♡


オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3   今年最後の募集です♡



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ