外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


「あのひと年齢を重ねても変わらないなぁ。
でもなんか新鮮だなぁ。」

と思う素敵な女性っていませんか?


そんな女性の共通点は、、


自分をアップデート
し続けている
実は「変わらないようにみえる」のは
変わっているからで、、


本当に変わっていないなら
古くみえるのチュー



たとえば、まゆげ1つとっても
10年前のままなら、昭和感が出てしまう。


でも、、


変わらないようにみえる人は
太さや色や角度など、アップデートしてる!

***

そもそも人って
しなやかに変化していく生きもの。


だから、変わることを恐れずに

いま興味のあること

いまの気分や空気感

ちょっとチャレンジしてみたいこと


そういうあれこれを

まるでアロマエッセンスのように
日々に取り入れてみよう。
「あのひと、変わらないけど
なんかいつも新鮮だなぁ」

と思われる女性は必ず
自分をアップデートしているのです照れ

***

福岡は早朝、大雨だったけど晴れてきた〜
今日も肩の力をぬいて過ごしましょ♡


美琴よりキラキラ






一生もののあこや真珠のジュエリーを日常に。
ウエディングや贈り物にも人気です。
今夜9/9 21:00受注START

製作をしてくれたようこちゃんの記事が
とても参考になるのでどうぞ!


オンラインサロンメンバーでクレジットカードの
期限切れなどで退会処理になった方へ
KADOKAWA事務局よりメールをお送りしています。
迷惑メールフォルダなどへ入っていないか確認の上
もう一度手続きをお願いいたします^^
サロンで待ってますね〜!