外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ
今日は講座やあれこれの締め切り日!

家事や育児をしつつカオスですが
だいすきなことばかりで幸せだなぁと
お白湯飲みつつ、しみじみしてます。

(いや、しみじみしてる場合じゃない)


そんなわけで、、


今日は過去に反響が大きかった記事を
ピックアップしてお届けするね!


文章って不思議なもので
読む時期によって感じ方がちがう。

リラックスタイムのお供にどうぞ〜^^

以前東京で、とある業界で大活躍中の
男性とあれこれお話した時のこと。


めちゃくちゃモテるその男性、
こんなことを言ったんです。


「女性は尽くしちゃいけない。

尽くすほど男は何もできなくなるから。
尽くすって能力を奪うことだから。」


これほんっと、そう!
昨日の空、水彩画みたいだった

私も新婚時代はずいぶん失敗したなぁ。


結婚前は…

「俺はこの筋肉で、もし敵が10人来ても
美琴を守れるけん!俺に任せろ!」

なんて言ってた、筋トレ夫。(どんな状況)


結婚後、私が尽くせば尽くすほど、
あんなに逞しかった夫は…


納豆のフタも自分で開けなくなったびっくり
今は娘たちのお弁当まで作ってくれます、、!

たまにレストランで…

奥さんが、あれこれ注文したり
子供たちの面倒をひとりで見たり
夫の分のご飯のおかわりを頼んだり。

その間、旦那さんぼーっとしてる光景を
見かけない?


女性が何でもやってあげるほど
旦那さんは、ぼーっとする法則!


これ、あるあるですショボーン



女性たるもの、愛する人を
何もできない男にしてはいけない♡


美琴よりキラキラ






P.S new meリング・ピアス・イヤリング
たっくさんのご注文ありがとうございます^^
販売開始1時間で、前回分を越えるご注文をいただき
びっくりするやら嬉しいやら。
溺愛してるアイテムなので、ほんっとにしあわせ。
チームのみんなで喜んでるよー!
(ちなみに私が愛用してるのはプラチナです。
プラチナに使われてる真珠は花珠といって最高級。
格別に美しいですよ♡)
マロンさんありがとうございます!
お届けまでの時間もワクワク楽しんでね〜^^



一生もののあこや真珠のジュエリーを日常に。
ウエディングや贈り物にも人気です。
受注STARTしました

製作をしてくれたようこちゃんの記事が
とても参考になるのでどうぞ!