外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


時々、すてきな女性に

目を奪われることがあります。



でも、お顔がハッキリ見えたわけでもなく

スタイルをチェックしたわけでもない。


じゃあなぜ一瞬で心を奪われるのか?
それは…


美しい姿勢とツヤ感に
惹きつけられるから。
まさにパールみたい


凛とした佇まい
お肌や髪、瞳がつやんとしてる


そんな発光感って、ひとめ見ただけで
人を惹きつける引力になる。


一目ぼれというと、
整ったお顔立ちや抜群のスタイルを
想像するかもしれないけれど


ハッとするほどの美しさを
与えるのは

カタチよりも印象
これが「なんかあの人、気になる」という
引力になるんだよね。


マスクしてる時はなおさら
「姿勢とツヤ感」大事にしてみてねウインク



オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3 待ってるよ!



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ