外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ

私のオンラインサロンには
毎朝コラムを投稿していてね。
(毎週動画、月イチLive配信もあるよ)


パートナーシップ、ファッション、お仕事
blogに載せられないプライベートな失敗も


私の日々を一緒に体感してもらう感覚で
毎朝たのしみにしてくれてる方も多いの。


クローズドな空間でどんなことが
書いてあるんだろう?

と気になってる方も多いと思うので
今朝のコラムを一部、blogにも
載せてみようかな。


リラックスタイムのお供にどうぞ〜照れ

***

皆さんおはようございます🍀
伊勢・鳥羽旅行から帰ってきました〜☺️


海のそばに泊まったので朝日が楽しみでね。
昨日も4じ半起きで夫と海辺をおさんぽ。


厚い雲でおおわれた空がだんだん
グレーとモーブピンクに染まっていき

うわぁ、美しいなぁーと見てたら

、、、

「あっ!虹!」

、、、

水彩画みたいな淡い空にふわっと
虹があらわれたの!


雨も降ってないのに、、


本当にふわっと
誰かが描いたみたいに。
現実の景色とは思えないくらい
夢みたいな美しさでね。


「こんな景色を見られるなんて
生きててよかった」とクラクラ。


さらに、、


日の出の方向は厚い雲におおわれてたので
朝日は見えないだろうと思ってたら、、


朝日の形に雲が
ぽっかり空いて

日の出が綺麗に見えた!
あーーーーもう充分です、神様。


好きな人とこんな景色が見られて
部屋には愛しい娘たちがねていて

全国にたくさんの仲間がいて


もうしあわせすぎます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

と、泣きながら部屋に戻りました😂

***

私はいつでも、いまに満たされていたい。


安心感の中で満たされつつ

「さらにこれが叶ったら最高!」を
遠慮なく願っていきたい。


「今に満足してしまったら
これ以上成長しないんじゃないか」

と言われることがあるんだけど


それは「しあわせ」と「願い」を
ごっちゃにしてる。


しあわせはしあわせ。
願いは願い。


全く別物だと私は思ってる。
「しあわせを感じたら願ってはいけない」
「満足したら願ってはいけない」

それってホント?
私は違うと思うんだよなぁ☺️


「満足したら願ってはいけない」って
苦しくない?

からだがキュッと苦しくなる感じがしない?

それって私の中では
「本当のことではない」証拠。

***

今を味わい、今に満たされつつ
さらにこうなったら最高!を願っていく。

↑こう思うと胸の奥が広くなって
呼吸が楽になる。

だから私の中では「本当のこと」。


そして、、

「今に満たされつつ
大胆に願う」

この願い方が叶っていくことを
私は実体験で知ってしまったのだ。


叶うためにやってるのではないのだけど
結果的に叶っているのですウインク


美琴よりキラキラ




サロンでは、日々感じたことをそのまま書いてます。


なので文章は荒削りなんだけど

その分ギュッと新鮮でジューシー。


皆さんに質問したり、あれこれお喋りしてて

お昼はラウンジ、夜はバーみたい感じかな。


好きな時にあそびに行けて学べる気軽さと

優しくて温かくてユーモアたっぷりなところが

本当にだいすき。


10/1から3日間新規生募集。

よかったら覗いてみてね^^





オンラインサロン

数ヶ月に3日間のみ新規募集。次回をお見逃しなく^^

毎日コラム。130本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

NEW次回募集は10/1-10/3 です♡




一生もののあこや真珠のジュエリーを日常に。
ウエディングや贈り物にも人気です。
NEW受注START  来週9/22まで
製作をしてくれたようこちゃんの記事が
分かりやすくてとっても参考になります♡




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは

こちらからお願い致しますキラキラ